INHALE、待望のボーカリスト決定!!

101115_jeff.jpg
INHALE Official Website:http://www.inhale-web.com/


2010年5月22日のツアーFINAL以来、活動を休止していたINHALEに、待望のボーカリストが決定しました!新たなボーカルとして迎えられたのは、イギリス出身のジェフ・アレン(Jeff Allen)。バンドは既にリハーサルを開始しており、2ndアルバムの製作準備段階。来春辺りには本格的な活動が始まると思われます!首を長〜くして、お待ちを!!


※以下、オフィシャルより。

【プロフィール】
イギリス出身、現在大阪に在住。本国ではメジャーバンド"They Speak In Swarms"で活動し、"Chimaira"、"As I Lay Dying"らとツアーを共にするが、2008年に解散。日本に移住後、いくつかのバンドで活動、ボーカリストとして地元大阪界隈で定評を集める。ローからハイまでのデスボイス、メロディアスなクリーンボイスを自在に操る実力の持ち主。

【Jeffからのコメント】
皆さんはじめまして! INHALEのボーカルになりましたJeffです!
このバンドは6ヶ月間オーディションを行ってましたが、こうして僕が選ばれて本当に嬉しいです!前のバンド"The Fall Conspiracy"が解散してしまったのは残念でしたけど、将来の活動を楽しみにしています!一所懸命がんばりますので今後も引き続きINHALEを応援してください!これからよろしくお願いします!

posted by W.T. at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | INHALE(Osaka) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。